◆今日の一冊

 

毎日奇跡に出会えるシゴト

 

image

 

■人は誰もが奇跡を起こす力

を持っています。カーブスに

ある正しい運動習慣、人との

関わりでその力は必ず目覚めます。

そして体と心の変化はわたし

たちの人生の質を大きく変えて

いきます。

 

体が変われば心が変わる。

心が変われば毎日が変わる。

毎日が変われば人生が変わる。

 

これはわたしたちコーチがメンバー

さんをサポートするうえでもっと

も大切にしている言葉です。

そしてわかしたちはこの言葉が

真実であることをメンバーさんの

姿から毎日教えられているのです。

=====

カーブスってすごい

ビジネスモデルですよね。

顧客に寄り添うモデルが

できあがってるのがわかり

ます。

 

★★★★☆

 

 

 

 

 

◆平野神社参拝

 

毎日神社参拝

1001日目

 

image

 

image

 

もうすぐ茅の輪くぐり

 

◆今日の雑感

 

■5時半起き

東京行きの新幹線に

乗るために京都駅に

向かう、からスタートです。

 

主催者仲間の西澤さん

が開催される東京のイベント

DAFに出演させて頂くため

です。

 

DAFはこの時がはじめて

 

 

この時が2回目

 

 

この時はオンラインで

3回目

 

 
もちろん今までは
参加者として見てただけ
ですが、今回は登壇も
させて頂けるってことで
早めに会場入りしました。
 
■さすがに登壇者が10名
ほどいらっしゃるってコト
できっちりリハーサルされて
ました。
 
image
 
立ち位置や順番
の確認、マイクチェック
を念入りに
 
だから本番も滞りなく
進んでいきます。
 
image
 
主催の西澤さんはじめ
スタッフのみなさん
演者、客席が一体になる
のがこのイベントの醍醐味
 
image
 
そして、自分の意中の講師
以外の全くノーマーク
で興味のない方の話を聞くこと
で知らない知識を得れる
のもこのイベントの強みでしょう。
 
そういう意味では僕の話
もまったく知らない人の誰かに
刺さったならいいのですが・・・
 
image
 
いや、しかし
ほぼ知らない人たちで
誰やねん状態の会場で
アウェイ感を久々に味わう
ことができました(笑)
 
持って行った本も
5冊も買って頂くことが
できて感謝です。
 
今日の1番の学びは
アンディ中村さんの
 
image
 
『¥マークを小さくすると
売れる!つまり今はアナログに
また戻っている。これからは
リアルだ!』
という言葉。
そうやんなぁと思ったよ。
 
image
 
今回、理由はわかりませんが
ゲストに選んで頂いて西澤
さんに感謝致します。
 
また、主催者同士これからも
仲良くして下さい。
 
そして僕も8月からがんがん
やっていきますのでみなさん
宜しくお願いします。

 

ありがとうございます!

 

8月2日(金)セミナーやります♪
 
京都TTP大学第118講
募集開始です。
 
 

image

★★★★★★★★★★★★★★★★

令和6年8月2日(金)

18:30~20:00(セミナー)

20:00~21:30(懇親会)

先着30名

 
◆BNI【対面】立ち上げしたい方

 

BNIのビジネスチームに

興味ある方は

私がお手伝いするので

是非こちらから連絡下さい。

✉ info@fh-kyoto.co.jp

 

◆2018年に出版しました

 

1冊購入いただくと嬉しいです♪