マリンフェスタ興津2024 親子釣り大会 | STAFFのブログ

STAFFのブログ

フィッシングハヤシ
STAFFの釣行記・日々の出来事などをお届けします。

こんにちは スタッフ中平です。

 

6/29(土)、四万十町観光協会様主催の

「マリンフェスタ興津2024 親子釣り大会」のお手伝いに

スタッフ敷地と行って来ました。

8:00に開会式、あとは各々自由なスタイルで堤防釣りです。

釣れるか心配でしたが、アジゴなどが入れ喰いに!

 

ほか、サバゴやネイリゴなども釣れてました。

 

この日は海開きの記念式典があり、餅撒きも行われました。

 

 

アジゴは手軽に釣れ、食べても美味しいので

ぜひご家族でチャレンジしてみてください。

サビキの皮によって喰いが違うことがありますので

詳しくはスタッフまでお尋ねください。

ご参加された皆様、四万十町観光協会様

お疲れ様でした、ありがとうございました。