興津でグレ狙い! | STAFFのブログ

STAFFのブログ

フィッシングハヤシ
STAFFの釣行記・日々の出来事などをお届けします。

スタッフ井上です!

 

5月26日

フカセ釣り初心者さん2名と興津へグレを狙いに行ってきました!

 

 

 

波が高く、風も少し吹く状況えーん

初心者には釣り辛いかと心配していましたが・・・

 

きっちり釣ってくれましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

エサ取りの猛攻に耐えて、貴重な1尾ラブラブ

30cmには届かず、でも立派なグレキラキラ

 

少しずつコツを掴んで、30cm弱のグレをぽつぽつ追加ラブ

ナイス1尾拍手

 

 

粘ってさらにサイズアップ!

測ってみると34㎝!よく引きましたラブ

 

30㎝前後を9尾キープグラサン

良い釣果で終われましたグッ

 

 

 

今回初心者さんに使ってもらったウキは

BSS-11

YOU・SHI & フィッシングハヤシ

コラボオリジナルウキ

 

波風に負けずウキの姿勢が安定する&視認性抜群のカラー

グレのアタリを逃さずバッチリ掛けてくれました炎

初心者さんにも使いやすい、優しいウキですキラキラ

 

 

ぜひお試しください!