浦戸湾でアジング | STAFFのブログ

STAFFのブログ

フィッシングハヤシ
STAFFの釣行記・日々の出来事などをお届けします。

こんにちはー、スタッフ横山ですウインク

 

先日仕事終わりにゼスタテスターの堀江様と浦戸湾にアジングに行ってきましたニヒヒ

 

ポイントに到着し、横山がタックルの準備をしている時にさっそく堀江さんの方に

ヒットポーン!!

 

堀江さんの使用ワームはアジングニードルの2.2インチ。
針は0.6gを使用爆  笑

 

 

僕はと言えば、ジグヘッドが重かったのか根掛り、、、

気を取り直して堀江さんに誘い方等をレクチャーしていただきながらキャストを繰り返すこと

数回、、、

無事ヒット

横山使用のワームはビロードスター2.5インチ
針はアジスタS-0.6gを使いました

 

 

その後もお互いにヒットが続きました

 

 

 

ワームを丸飲みされるほどのアタリもありました照れ

 

 

23時頃から雨が降り始めたので2時間程の釣行で終了となりましたが、なかなかのサイズの

アジが釣れましたニヤリ笑い

 

今回使用したビロードスターは難しいアクションは必要なく、ゆっくり巻くだけでテールが
アクションを生み出してくれるので使いやすさ抜群おねがいキラキラ
ビロードスターだけでなくアジングニードル等のゼスタ商品もフィッシングハヤシで取り扱って
おりますので、ぜひチェックしてくださいね爆  笑キラキラ

 
 

 
最近は点発光やグロー、ケイムラや透明系がオススメカラーです。
ティクトのアジボッコやフィジットヌード、ブリリアント等が私のお気に入りですデレデレ
こちらもフィッシングハヤシ2階にて絶賛発売中ですグッウインク

 

まだまだアジングでアジが楽しめますスター

皆さんもぜひお試しくださいうお座うお座うお座笑い

 

堀江様、ありがとうございましたニコニコ!!