初 豊後タチウオ | STAFFのブログ

STAFFのブログ

フィッシングハヤシ
STAFFの釣行記・日々の出来事などをお届けします。

❗️豊後タチウオ行ってきました。

こんにちは小南です。

 

今回はお客様8名と宮地部長の10名で千代丸フィッシングさんにお世話になりました。

 

水深は240〜170m🤣

テンヤは50号〜60号でスタート!

早々に当たりはあるもののなかなか乗ってくれません💦

 

我慢して我慢してやっと乗せたのはF4位の太刀魚、、

船中もボツボツ当たり皆さん順当に当たってました😊

 

私の結果はF7頭に8匹😁

千代丸さん今シーズン初のF8も出ていました😆

 

餌は鰯、サンマ、色々試してみましたがカマスが良かったです。

千代丸さんではカマスを準備してくれているので予約の時に聞いてみて下さい。

ロッド がまかつ太刀魚テンヤMS

リール ダイワシーボーグ150J