作業にぴったりな鉄板みつけた | 女の子フィギュアの作り方☆超初心者向け講座

作業にぴったりな鉄板みつけた

ねんど系素材はオーブンにいれて固めることが多いので、燃えない素材は貴重品。シリコンマットも熱に強くお勧めだけど、強力な接着剤などがつくとちぎれることがあるから。パテとねんどくらいなら問題ないけど。何より鉄製だから、そう簡単に割れることはあるまい。使わないときはサビ止めに油をうすく塗る程度で良いと思う。ダイソー¥110。

 

重さ156g。これくらいあれば作業中にパーツを加工しても簡単にずれないと思う。作業シート自体が文鎮みたいなもんだから。サイズは小さいけど顔とかアクセサリーとかを載せて形作りに使うに分には充分じゃないかな。

 


★初めて来た人へ
☆モバイル用メニュー

人気記事一覧カテゴリ一覧画像一覧月別記事一覧

ブログ情報プロフィールTwitter@depazohTwilog@depazoh

▲女の子フィギュアの作り方トップ


管理人へ連絡メールフォーム アメーバ会員はメッセージを送る から。 もしくは各記事のコメント欄へ。初期設定は非公開です。「非公開希望」とあれば公開しません。