ファンドってこんな素材だったかなあ | 女の子フィギュアの作り方☆超初心者向け講座

ファンドってこんな素材だったかなあ

ファンドってこんなに苦労する素材だっけ?盛りつけて丁寧にヤスリをかけてるのにボロボロと気泡が増える。

 

修正をするたびに修正をする。こうなるとよくない。精神的に一番嫌になるパターン。

 

左は出来上がってるようで細かい気泡がある。溶きパテなら一発で埋まるがファンドをそれ以上は盛れなくなる。

 

それがいやだから一回サーフェイサーまで仕上げたパーツをラッカーうすめ液に浸して根こそぎおとしたんだから。


★初めて来た人へ
☆モバイル用メニュー

人気記事一覧カテゴリ一覧画像一覧

月別記事一覧ブログ情報プロフィール

Twitter@depazoh

▲女の子フィギュアの作り方トップ


管理人へ連絡メールフォーム アメーバ会員はメッセージを送る から。 もしくは各記事のコメント欄へ。初期設定は非公開です。「非公開希望」とあれば公開しません。