フィギュアの作り方記録用にTwitter(また)始めました。 | 女の子フィギュアの作り方☆超初心者向け講座

フィギュアの作り方記録用にTwitter(また)始めました。

最近このブログは「ただの作成記録」。もっと酷くいえば「チラシの裏」になりつつあるので、ただ現在の状況を発信するだけならTwitterの方がいいやと思いTwitterまた始めました。

@depazoh

七年くらいに前に一度アカウント作ったんだけどTwitterというSNSが自分が予想していたのと違ったので削除しました。だから「またはじめました」です。今回は「フィギュアの作り方の様子を配信する専門アカウント」ということにするのでフォローする予定は今のところありません。あるとするなら同じ自作フィギュアか改造フィギュアを専門にツイートしている人だけにします。

 

Twitterアカウントをお持ちの方は是非どうぞ。

@depazoh


★初めて来た人へ
☆モバイル用メニュー

人気記事一覧カテゴリ一覧

画像一覧月別記事一覧

ブログ情報プロフィール
Twitter@depazoh

▲女の子フィギュアの作り方トップ


管理人へ連絡メールフォーム アメーバ会員はメッセージを送る から。 もしくは各記事のコメント欄へ。初期設定は非公開で「非公開希望」とあれば公開しません。