たまには自分をほめてみた | 女の子フィギュアの作り方☆超初心者向け講座

たまには自分をほめてみた

 

何年か前に作った試作品が出てきたんで比べてみた。ブログの過去記事を見たら、五年前だった。作ってる最中にこの素材ではこれ以上作れないとわかったから、思いきって一から作り直した。

結果的には正解だった。時間はかかったけど、自分が思っていた以上にオリジナルのデザインに限り無く近づいたから。

こういうものは段ボール箱いっぱいになるくらい作ったけど一旦処分したのだが、めずらしく残っていたのでアップしてみた。

こうしてみると、我ながらいろいろと試行錯誤していたんだな、と自分の軌跡を振りかえってみると、「ああ、オレがんばってたんだあ」と、ちょっと自分をほめたくなった。


★初めて来た人へ
☆スマホ用メニュー
カテゴリ一覧 画像一覧 月別記事一覧
ブログ情報 プロフィール

Simplog で近況を見る。
☆携帯電話用メニュー
カテゴリ一覧 投稿順で閲覧推奨 月別記事一覧
▲女の子フィギュアの作り方トップ


管理人へ連絡 アメーバ会員はメッセージを送る から。その他はメールフォーム もしくは各記事のコメント欄へ。初期設定は非公開で「非公開希望」とあれば公開しません。