鏡を使ってバランスを確認する | 女の子フィギュアの作り方☆超初心者向け講座

鏡を使ってバランスを確認する

顔を左右対称にするために鏡を使うのが有効というのは何度も書いたが、全身にも同じことが言えます。自分は360度均等に見ているつもりでも人間の脳は勝手に補正をかけてしまうため、歪んでいる場所も気づかないことがあります。

 

それを防ぐためにもちょっと大きめの鏡を用意して全身を映して見ましょう。思わぬ発見があるかもしれません。


★初めて来た人へ
☆スマホ用メニュー
カテゴリ一覧 画像一覧 月別記事一覧
ブログ情報 プロフィール

Simplog で近況を見る。
☆携帯電話用メニュー
カテゴリ一覧 投稿順で閲覧推奨 月別記事一覧
▲女の子フィギュアの作り方トップ


管理人へ連絡 アメーバ会員はメッセージを送る から。その他はメールフォーム もしくは各記事のコメント欄へ。初期設定は非公開で「非公開希望」とあれば公開しません。