もみあげはこんな感じになりました。 | 女の子フィギュアの作り方☆超初心者向け講座

もみあげはこんな感じになりました。

まずはこれが劇中のイメージ。

実際にできあがったのがこれ。

正面から見たらまったく違います。でも、

斜めと横から見たときはそれなりに雰囲気が出来てます。たぶんこの子を作るのは今のボクにとってここまでが限界だと感じました。一カ所の角度を犠牲にして他の角度を優先する。これが妥当なところだと判断しました。

 

ちなみに一年前はまだこんな状態でした。さすがに一年もかければだいぶ形になるなぁ。

 

久しぶりに三人同時に並べて見る。

並べたときに不揃いになってないか確認しないとね。

初心者の皆さんは「初めてフィギュアを造るのに、三人同時に造る」などという無謀は犯さないようにしましょう。完成に十年かかります。実際2007年から造り始めたので。

 

 ★初めて来た人へ
☆スマホ用メニュー
カテゴリ一覧画像から記事を見る月別記事一覧
Simplog で近況を見る。
☆携帯電話用メニュー
カテゴリ一覧投稿順で閲覧を推奨画像一覧月別記事一覧
▲女の子フィギュアの作り方


管理人へ連絡:アメーバ会員はメッセージを送るから。その他はメールフォームもしくは各記事のコメント欄へ。初期設定は非公開で「非公開希望」とあれば公開しません。