File-#5 -2 2013年10月追記 「木嶋佳苗(結婚詐欺) 2009年11月分析 | フォーチュン ゴシップ プロファイル 《 Sex & Money 》

フォーチュン ゴシップ プロファイル 《 Sex & Money 》

旬のゴシップ、事件、話題になっている人などを独自の目線、過去の統計から、プロファイリング。

引っ越して来ました。

〈 最近、第二審が行われた木嶋佳苗被告の様子は、2009年11月に分析済み 

      当時の分析結果を改めて見てみる、当分析所の信憑性の高さ! 〉



〈 下記が当時の分析結果 〉


 この、ニュースを知って、木嶋佳苗の映像を観た途端、
 FGPルームの中で、「わぁぁ~~~○○子にソックリ!!」と、歓声が・・・


 驚愕したと同時に、当FGPでは、「これは、80%以上、○のタイプに属する女じゃないか なぁ?」と、言っていた。


 人相的にも、このタイプに似た人が多い事も含め、
 ○○子さんと云うのは、FGPチーフの身内の女性だからだ。


 報道されているブログの内容から判断できる、木嶋佳苗の性格と、○○子とよく似ている。
 肥満体なのに、食べる、食べる、食べる事に執着する。贅沢、大好き!


 どこから見ても、相撲取りのような体型なのに、次々と彼氏が現れ、途切れた事がない。
 たいした経歴もないのに、オーバーに、スゴイ仕事をしているように言う。など、など、、


 ○○子さんは、詐欺を企んだり、人殺しをする能力はなく、ただ、男を顎で動かし、贅沢を満
 喫するのが大好きなだけだが、本当に、よく似ている点が多い。


 そこで、チーフを含め、しっかりしたデータがない時から、○のタイプに属すると想定して、 プロファイリングを始めていた。


 2009年11月末。資料が手に入る。
 「やっぱり!!」タイプは、バッチリ的中。
 当FGPの能力に又、自信が持てるようになった。


  木嶋佳苗 IPナンバー《9M》女。
 上品・ブランド・高級・セレブ好き。ハイソなムードや贅沢好みで、美味しいモノが大好き。
 このタイプに属して、ブス・デブになった一般人(タレント・モデルなどは別)は、90%も う、戻らない。


 とにかく、自分に甘く、自制心のなさから、欲望のおもむくまま生きる傾向がある。
 食欲を抑えるなんて事は、このタイプにとっては、非常に困難。


  でも、心は、外見や、セレブやハイソな生き方を切望しているので、何度かは、ダイエット  などに、挑戦する。

  でも、 その、ダイエットの方法に、高級感がないとやる気が出ない。
 家で、一人、コツコツとカロリー計算をして・・・なんてのは性に合わない。
 お金を使って、高級なエステや、オシャレなジムに通う、そこにカッコいい、親切な男性が居 ないと駄目なタイプ。


 厳しいアドバイスや怒られる事が嫌いで、甘い方へ流れ、結局、ダイエットは失敗に終わり、
 ドンドン風船のように膨らんで行く。
  太り方が、腫れたようになり、典型的、おばさん体型になるのが特徴。

 
  誤解のないよう、このタイプの女が全員、殺人を犯したり、詐欺を働くか?と云うと「N
  O」だ。
  その人の、状況や才能・環境による影響が、すべて違うので・・・
  どのタイプにも、殺人者は存在する。が、その動機には、それぞれのタイプに共通するもの
  がある。

  木嶋佳苗は、とにかくお金持ちで、セレブ的な生活にあこがれる特徴が、人一倍強い。

  
 このタイプの女性は、自分を良く見せたり、よく思われたいので、実家の事や、学歴、職業な
 どで、 嘘をつく事も日常茶飯事の事だ。
  普段は、上品な言葉使いをしていても、慣れて来たり、心を許した相手や、何かのタガが外  れると、驚くほど、傲慢で下品な言葉を発するのが特徴。


 同じタイプに属する、有名人の例としては、占い師?の細木数子をイメージすると近いかも?
 詐欺まがいの事をして、大儲けし、贅沢を売りにし、偉そうに、人を顎で使う。


 さて、木嶋佳苗の細分析だが、まず、このタイプとしては、見かけが大切なので、美人に生ま
 れる事が第一条件だが、写真のとおりだ。
 と、なると、美しくなるためのエステや整形等に、人一倍、興味を示すようになる。


 次に、オシャレな暮らし、贅沢な環境を追い求める。
 女性として一番手っとり早いのは、お金持ちと結婚する事だが、自分の容姿を棚に上げ、望み
 が高く、それもナカナカ難しい。


 と、なると、まずは自分で、自己満足でもいいから、自分はセレブ的な暮らしをいていると、
 人に知ってもらいたくなる。
 それで、心の安定を保とうとする。
 木嶋の場合は、その暮らしの為の、お金の捻出の仕方に問題があった。

 
 このような殺人にまで至ったのは、先にも書いたように、自分を良く見せるために、嘘を重ね
 て行く必要性があったためだ。


 性格を形成している要素の細分析をすると、策を練る、悪知恵が働くと云う成分が4,5個も
 出て来た。 
 この女なりに、相当な策を練ったのだろう。
 ただ、残念な事に、詰めが甘く、簡単にボロが出るのが特徴だ。

 数年前、セレブ婚をしていた女性が、夫を殺して、バラバラにして遺棄した事件があった。
 これも、同じタイプに属する女性だった。

 
 その殺人に至った経緯の説明の中で、
 「ワインの瓶を持っていて 、重かったので手の力を抜いたら、ちょうどそこに、酔っ払って寝 ていた夫の頭があった…」と、
 殺意を否定したらしい。
        ガーン笑ってしまう。
 余りにも、幼稚な言い訳、それを、大真面目に言うのが、このタイプの特徴。


 また木嶋には、その性格プラス、精神的に、不安定な部分もあるので、日によって、時間単位
 でも、気持がコロコロ変わるので、理解しがたい所がある。


 普段は、社交性に富み、愛想は良く、話好き。近所の評判はいい人が多いが、
 容姿の関係で、若くて素敵で、バリバリ働いている男性とは、縁がない。


 そこで、年配者や、あまり女性と縁のない男性なら、気さくに話しかけてくれる女性は、嬉し
 い。
 甲斐甲斐しくお世話もしてくれるので、 話していると、見かけは、慣れで見えなくなって行 く。

  そうなれば、日々、寂しい暮らしをしている人なら、嘘の悩みでも、それを聞いて、信じ込
  み、いくらかの金銭の援助も・・・と、云う気持ちになるのだろう。

 話が、結婚とか具体的になるとか、素性がバレそうになると、言い訳に困って殺してしまうな
 ど、

 それも、罪の意識や反省の念はなく。
 自分の保身だけを考え、究極、相手が悪い。相手が悪かった。など、ほとんどを相手のせいに
 すると考えられる。


 チーフの見解は、身内の女性の例から考えて、
 例え、拘置所や刑務所に入っても、最後まで、反省の気持ちはなく、相手のせいにしたり、言 い訳ばかりを言い続け、窮地に追いやられると、泣いてみせるなど、同情作戦手段に出ると分
 析。


 さぁ、裁判の時が、楽しみだ!!


Tweets
  ここまで、分析して来て、驚くのは、ブログにアップしていない、一般の人を含め、性格の
  カテゴリーが、男女とも、虚飾・虚勢型に属し(押尾学・市橋達也・酒井法子・木嶋佳苗な
  ど)細分性の性格を形成する要素が同じ人が多い。

   男と女では、同じカテゴリーに属しても、行動パターンは、少し異なるが・・・

   やはり、何かの規則性があると判断出来る。

  次に、多いのが、女性の利益型・支配型(林真須美・矢田亜希子など)に属するタイプだ。

   くれぐれも誤解のないよう、同じタイプでも、環境や才能によって、素晴らしい仕事をし
   ている人や、立派に生きている人の方が多いと云う事です。

   たまたま、目立ったり、犯罪的な事を犯した場合に、行動パターンや、心理の動きが同じ
   ようになるって事です。


               analyst      black clam & chief Mr.J.B



2013年10月18日 追記

裁判で、やたらとSEXの事を言っているが、データ的には、そんなにSEXが素晴らしいとは考えがたい。

ちょっと下品な表現をすると、SEXに縁がないような男性にとっては、すぐにさせてくれる女性に感激し、ちょっとサービス精神で演技をしてみると、男性が舞い上がったと考えられる。

又、SEXが素晴らしい女性でありたいと云う木嶋被告の強い願望の現れだと思われる。

それにしても、反省の言葉もなく、未だにセレブぶり、反省の言葉もないのは、分析どおり。


これからの裁判で、どんな事をでっち上げて来るのか?
楽しみ…新しいデータが増えそうだ!


                        FGPスタッフ一同