ぐぬぬぬぬ・・・・(´・ω・`) | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

ぬぅ・・・(´・ω・`)
悔しい、ただその一言(´・ω・`)

本日の結果・・・
広島 2 : 3 阪神

サヨナラ負け。・゚・(ノД`)・゚・。
こんちくしょー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


先発は、先週初勝利を上げた横山投手


1回に今シーズン初のスタメンだった、江越選手にソロホームランを浴びるも
その後は阪神打線にチャンスらしいチャンスを作らせず
7回1失点と、上々の出来でした
生涯初の甲子園のマウンドでも、臆することなく向かって行き
横山投手、立派だった(`・ω・´)!

横山投手成績
投球回数 - 7
投球数 - 106
被安打 - 2
被本塁打 - 1
奪三振 - 7
与四死球 - 3
失点1

前回も中日のビシエド選手に死球ぶつけて、
今回もゴメス選手にぶつけた・・・・(´・ω・`)
注目すべきは、2選手とも全く避けなかったんですよねぇ・・・
ボールの出所が見えにくいのかな


横山投手がしっかり投げぬき、8回もジャクソンが3者凡退に
チラッとこの時思ったのが、こういう試合落したら優勝なんてry

何かフラグ立てたんですかね・・・・(´・ω・`)


9回中崎投手がマウンドに
ワンナウト後、福留選手にレフト前ポテンヒット
(田中選手赤松選手の若干お見合いっぽいかな・・・?)
更にゴメス選手にセンター前ヒット
で、鳥谷選手がボテボテのピッチャーゴロだったんですが・・・・
中崎選手が1塁悪送球・・・・(´・ω・`)
あれは投げてもセーフっぽかったから、投げなくていい!って思ったら
案の定だった(´・ω・`)
で、最後西岡選手に、右中間を破られ・・・(´;ω;`)


開幕直後、未だ温度も上がりきらず
血行障害持ちの中崎選手が今一・・・?
ストレートは走ってるんだけど、決め球ってのがそのストレートに
ただ、コースに行けば手が出ないけど
打てるコースに来ると、バッターも対応出来て、空振りが取れない、みたいな(´・ω・`)
去年の後半、安定してた頃は、ストレートでも空振り取ってた印象があるんで
春先は、まだ球が行ってないのかなぁ "o(-_-;*) ウゥム…


横山投手が頑張ってただけに、勝たせて上げたかった(´・ω・`)


打線のほうは、初回に田中選手のヒット
丸選手の2塁打で先制(中継もたつく間に3塁へ)
ルナ選手のタイムリーで、幸先よく2点を先制
が・・・・
まぁ、その後が点が取れない(´・ω・`)

ルナ選手は、能見投手のクロスファイアーに手こずってたかな
3,4打席目は、両方とも、そのインコースの球を見逃し三振
まぁ、ここぞという時の、能見投手の投球も見事でしたが(´・ω・`)
糸を引くようなストレートが、ズバッと(`・ω・´)

・・
・・・(´・ω・`)
こんちくしょー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

後、松山選手に一言(´・ω・`)
頑張れ、頑張れ(`・ω・´)!

後、菊池選手が体調不良とか(´・ω・`)
明日は出れそう?なコメントだったんで、風邪か何かかな・・・?
代役の安部選手、チャンス到来(`・ω・´)!
3三振・・・・(´・ω・`)

安部選手頑張れ、頑張れ(´;ω;`)

新井選手は本日もヒットを打ち、残り12本(`・ω・´)
ただ、本人はチャンスで三振とかもあったので、恐らく悔しい気持ちしかなさそう(´・ω・`)


明日は黒田投手
今日の嫌な負け方を引きずらず、しっかり勝って欲しいところ


頑張れカープ(-m-)” パンパン