何か…この頃身体中がだるうございます。
何だろねェこの症状…´д` ;
あ。でもこの頃暖かくなってきたせいか、朝までぐっすり寝れます。
冬は何かとね。夜中トイレいきたくなって起きたり…。
腰がなぜか痛くて目が覚めたり…。⬅年寄りか自分。
でもここ何日かそう言うのが無くて。
というか朝になったのに気づかないっていいますか…。
春眠暁を覚えずってこういうときに…いわないか。⬅
今日はなぜか一日ビートルズの曲を聴いてました。⬅
あまり普段は聴かないのにね。
たまに聴きたくなる( ^ω^ )
なんかこの頃家族とうまくいかないな。何でだろねー。まあいいか。
と。なんとか生きてます。( ̄▽ ̄)
短期バイト探しにせいを出します。
では。