昨日 人生二回目にしてはじめての
成分献血をしてきました。
抹茶とホット柚子美味しかった(⌒▽⌒)
前から思ってたけど
なかなか献血針って太いのね。
安全ピンの比じゃないねアレ。
あ。ちなみにもつこはAB型⬅
隠してても十中八九AB型だとばれるのは何故だ。
まーよい。うん。よいよい。
針の痕ってどのくらいで消えるっけ…。血液検査用のほうはすぐ消えたと思うけど。
うん。ナノックスもらって母上機嫌?
看護士さん達も優しかったし。
いってよかった。( ^ω^ )
あー。ではそんくらいで
もつこの近況報告とさせていただきますー。
では。