*at home* -4ページ目

*at home*

ブログの説明を入力します。

昨日 人生二回目にしてはじめての
成分献血をしてきました。

抹茶とホット柚子美味しかった(⌒▽⌒)

前から思ってたけど
なかなか献血針って太いのね。
安全ピンの比じゃないねアレ。


あ。ちなみにもつこはAB型⬅
隠してても十中八九AB型だとばれるのは何故だ。
まーよい。うん。よいよい。

針の痕ってどのくらいで消えるっけ…。血液検査用のほうはすぐ消えたと思うけど。

うん。ナノックスもらって母上機嫌?

看護士さん達も優しかったし。
いってよかった。( ^ω^ )

あー。ではそんくらいで
もつこの近況報告とさせていただきますー。
では。