pick me up今日、ちゃそにもらったカニクッキーいただきました(*^_^*)おいしかったよー*\(^o^)/*クッキーそれぞれに表情があって面白かったから母とあそんでた⬅くっそーかわいい(*^^*)実際はこれの倍以上あったけど食べちゃってたので、残りこれだけでした。どーもありがとねー(*^◯^*)昼からちょっと外出してたけど桜結構咲いてるなーと^_^花見案が持ち上がってるもつこ一族ですが、人気の場所ってこんでるだろなー。(´・_・`)まーいーや。では(⌒▽⌒)