*at home*

*at home*

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日、ちゃそにもらったカニクッキーいただきました(*^_^*)

おいしかったよー*\(^o^)/*

クッキーそれぞれに表情があって
面白かったから母とあそんでた⬅

photo:01



くっそーかわいい(*^^*)
実際はこれの倍以上あったけど
食べちゃってたので、残りこれだけでした。

どーもありがとねー(*^◯^*)




昼からちょっと外出してたけど
桜結構咲いてるなーと^_^

花見案が持ち上がってるもつこ一族ですが、人気の場所ってこんでるだろなー。(´・_・`)

まーいーや。では(⌒▽⌒)