*at home* -2ページ目

*at home*

ブログの説明を入力します。

今日はちゃそにサボテンとかにクッキーをいただきました(*^o^*)

photo:01




日当たりのいい南側の窓におきました( ^ω^ )
かわいいっo(^▽^)o
図らずも先生とお揃いですね(笑)
ちゃそありがとうっ(*^^*)

たまに水やりするから⬅
枯れかけたらちゃんと肥料まくし(*^_^*)

カニクッキーは明日、お茶と一緒にいただきます*\(^o^)/*


さっきからずっとサボテンながめてるんですが、…動かないねー。⬅

ではっ。懲りずに眺め続けますo(^▽^)o