just walk away今日はちゃそにサボテンとかにクッキーをいただきました(*^o^*)日当たりのいい南側の窓におきました( ^ω^ )かわいいっo(^▽^)o図らずも先生とお揃いですね(笑)ちゃそありがとうっ(*^^*)たまに水やりするから⬅枯れかけたらちゃんと肥料まくし(*^_^*)カニクッキーは明日、お茶と一緒にいただきます*\(^o^)/*さっきからずっとサボテンながめてるんですが、…動かないねー。⬅ではっ。懲りずに眺め続けますo(^▽^)o