egg!eggー。eggありがとう(^ω^)美味しかったよ( ^ω^ )明日もいただきます!紅茶と鏡とハンカチもありがとね(⌒▽⌒)大切に使わせていただきます。お母さんにもよろしくお伝えください!iPhoneからの投稿