この前映画見に行きました。
東京家族です。
まだやってて安心した^ ^
いつも上映初期は混むから
ちょっと時期をずらすもつこ。
久石さん...やはり素晴らしい\(^o^)/
天才!みに行ってよかった^o^
もつこが今まで生きてきて
心底ほれたのは久石さんと宮崎駿さんだけといえよう⬅
今年はジブリふたつやるんですよね。
何としてでも見に行く^ ^
今日はnu-ya.とトークした。
こういう時家近いの良いよね。
nu-ya.耐えろ、
あとちょっと。
で習い事にいって
帰りに外で御飯食べてたら
店内で友達にあった(^_^)
そんな一日。
iPhoneからの投稿