終わってた | flower&green Lagurus 

flower&green Lagurus 

熊本市東区セイラタウンにある花屋『ラグラス』と保健所犬『ラン』と保護猫『ひろし』『ジロー』『みつお』の日々。



かなりおサボりしてました💦すみません。

サボってる間にもう年末💦
急に寒くなって雪まで降ってます🥶
この落差についていけず
若干風邪気味ですが、気のせいてことで💦


さて、
年末年始営業のお知らせです。

30(土) まで通常営業。
年内休みなし。
31(日)  16時まで
1/1〜1/4 休み
1/5(金)〜 通常営業

仕入れも残り数回となりました。
ご予約はお早めにお願いします🙇



今週火曜日の朝から猫のトイレ掃除をしながら、あートイレ洗わないとなー、次の休み···
あ、もう休みないじゃん!終わった。。。
てなりました😂
火曜日も朝から仕事したので
私の休みは先週で終わってました。
いや、先週も休み半分仕事半分みたいな感じだったので
完全な休みは今月始めに終わってました😂
気のせいの風邪がこれ以上悪くならないように
インフルとかにかからないように
年末まで気合で頑張ります💪









巷で話題の?

マジックアマリリス。
水も土もいらずに花が咲くという
不思議な球根。
本当は年明けに注文してたんですけど
今年は暖かくてもう芽が出始めてるからと
急きょ今週入荷💦

本当に出てる💦

店で観察してみようと思います😊