今年もお願いします | flower&green Lagurus 

flower&green Lagurus 

熊本市東区セイラタウンにある花屋『ラグラス』と保健所犬『ラン』と保護猫『ひろし』『ジロー』『みつお』の日々。

昨日から通常営業です。
今年も猫共々宜しくお願いします🙇
去年ランが亡くなって気分的に喪中なので
新年のお祝いは控えさせて頂きます。


私は、年末の一番忙しい時にまさかのコロナ感染😱
休めるわけもなく。。。
解熱剤を毎日飲み、なるべく店にいないようにして
店にいる時は二重マスクに手袋
加湿換気でなんとか乗り越えました。

昼間車の中で寝る、という生活だったので
ひろしも一緒に寝てました。




きっと飼い主を心配してた、はずです。
決して飼い主の上が暖かいからではない、はずです😂
ひろし心配してくれてありがとねー。



寝てないと行けなかった時に働いてたせいで
治りが遅く
今年の正月は完全に寝正月となりましたが
私の回復と交代で旦那が熱発💦
さらにどこにも行けなくなりました💦

初詣は来週あたり行こうと思います。


そんな感じでダラダラしてた元旦。
サッカーの試合見て、ポイチのインタビュー中にまさかの地震。
正月早々これは大変な事になったと思った翌日は飛行機の事故。。。
いやホントどうなってんの?!な2024年。
年女なので今年はぐいぐい昇るぞー!と思ってたのに
出鼻をくじかれた気分ですが、
私が沈んだところで何にもならないので
普通の生活が出来る我々は普通の生活を送ることで被災地を支えるしかありません。
まだ行方不明の方が多数いらっしゃるので
1日も早く救出されますように。

願わくば犬猫も一緒に助けてもらえますように。