今日明日 | flower&green Lagurus 

flower&green Lagurus 

熊本市東区セイラタウンにある花屋『ラグラス』と保健所犬『ラン』と保護猫『ひろし』『ジロー』『みつお』の日々。


なんでも蚤の市出店中です。


別府国際観光港 1階にいると思います😅
明日までですのでお近くの方はぜひー。
天気もいいのでドライブがてらいいかもですー。



来週は

九州蚤の市出店です🎪
ラグラスは18日(土)のみの出店です。
なんだか天気がびみょーですけど💦
なんとか持ってくれるといいなぁ🙏







今週誕生日だった私😊


先輩花屋さんからまさかのホールケーキを
頂きました😭
ありがたやー🙏



そして姉からの誕生日プレゼントは


大量の子猫用フードとチュール🐈
誕生日は人間でしたけどね
何が欲しいと聞かれて子猫のエサと言ったのは自分です😅
これで当分買わなくて済みました。
ありがたやー🙏



宝くじが当たったらみんなにいいフード買ってあげるからねー!いつの話し😿