今日から | flower&green Lagurus 

flower&green Lagurus 

熊本市東区セイラタウンにある花屋『ラグラス』と保健所犬『ラン』と保護猫『ひろし』『ジロー』『みつお』の日々。


門司港グランマーケット出店です!
今日はもう終わりましたね💦

天気も日曜日までなんとかもちそうなので
お出掛けついでにぜひー。

うちのブースはなんかジャングルみたいになってましたけど💦
暑いからちょうどいいか😂

最近サボりが多いですが😣
今月は毎週末イベント出店ですので
来週のはまた忘れないようお知らせします🎪

ちなみに来週は別府です♨









34日間の乳母生活は
先週無事終了しました😺

もう一番かわいいときに新しいお家に行きましたー。
1ヶ月甘やかして育てたのでかなり甘えん坊で家事が出来ないそうです💦
なんかすみません😅

新しいお家で末永く幸せにねー✨





ちなみに、この子の兄弟と思われる子猫3匹が現在我が家の庭におります💦
人を見ると素早く逃げて行くのでそのままにしてますが。
置いて行かれて可哀想だった子猫が一番幸せになって、置いて行かれて良かったね。
子猫欲しい方いらっしゃいましたら兄弟猫を捕まえますので宜しくお願いします🙇
黒猫2匹とキジトラ1匹です。
性別は不明です。