ついに。。。 | flower&green Lagurus 

flower&green Lagurus 

熊本市東区セイラタウンにある花屋『ラグラス』と保健所犬『ラン』と保護猫『ひろし』『ジロー』『みつお』の日々。

午前中までは青い鳥さんで
私のTwitterはずっと青い鳥のままね
なんて思ってたら···

突然Xになりました😭

ちなみに、一度もつぶやいたことはない
ただ見る専用です💦

さようならー青い鳥ー🐦










最近暑いからか、通路のど真ん中で寝てるひろし。


何度かお客さんに踏まれまして💦
(そんながっつりではなく当たったくらいだと思います。ギャー!とも何も言わなかったので)


踏みつけ防止の為に
店にいる時だけ首輪復活。

ハゲない、という首輪を買ったのに
首輪ハゲになってしまい
ここ数年首輪なしでした。


久しぶりの首輪にイライラしている、の図💦

踏まれない為だから我慢しておくれー。
そしてハゲませんようにー🙏