明日は | flower&green Lagurus 

flower&green Lagurus 

熊本市東区セイラタウンにある花屋『ラグラス』と保健所犬『ラン』と保護猫『ひろし』『ジロー』『みつお』の日々。

別府です。


室内なのでお近くの方はぜひー。






そして明日は江津湖の花火。
さっき下江津湖公園近くに配達に行ってきたらかなり準備が進んでました。
雨が降らなければいいですね💦

店近辺も18時から交通規制になり
普段全く混まない道が渋滞しますので
用が無い方は近付かない事をおすすめします笑

私も花火は見たいですが、猫も待ってるし
帰り渋滞に巻き込まれるのも嫌なので
最初ちょっとだけ見てさっと帰ります😅