週末は | flower&green Lagurus 

flower&green Lagurus 

熊本市東区セイラタウンにある花屋『ラグラス』と保健所犬『ラン』と保護猫『ひろし』『ジロー』『みつお』の日々。

人吉へ。



雨が降りそうですが💦
屋内での開催となりましたので
お近くの方はぜひー。

もし大雨で警報とかなるような場合は中止となりますのでその時はまたご連絡します。

とりあえず大雨にはなりませんように🙏
















我が家のみんなのアイドルジロー。

数ヶ月前から皮膚の病気で毎月通院中です。

先月から、食欲はあるのに元気がなくて
しばらく様子をみましたがなかなか元気にならない。
ネットで検索したら糖尿病かも?な感じだったので病院に行き状況を説明。
血液検査をしてもらった結果···
何も異常なし!半年前の血液検査より
むしろ良くなってる💦
結局原因わからず帰宅。
その後も元気なし。食欲はある。

数日後、後ろ足を上げてびっこしながら歩いてる。触ったら怒る。
足が痛かったんだなー、と思って翌週また病院へ行き状況説明。
レントゲンを撮ってみる。
何も異常なし!
皮膚の注射をしてもらい帰宅。
食欲はある。痛がってた足も普通にして階段駆け下りる💦でも本来の元気はなし。

季節の変わり目だから調子が悪いのか、
ジローも7歳でぼちぼちシニアだから
関節が痛いのか。。。
はっきりした理由がわからないまま
とりあえず毎日よく観察するようにしてます。
本当は店に連れて来たいのに最近来たがらないので😭

病院で教えてもらったらサプリも注文中なのでとりあえず試しにあげてみます。

早く元気になれー。
床の傷😅
紙袋の取っ手はすぐに切るのです。