眠いzzZ | flower&green Lagurus 

flower&green Lagurus 

熊本市東区セイラタウンにある花屋『ラグラス』と保健所犬『ラン』と保護猫『ひろし』『ジロー』『みつお』の日々。

本日は定休日。ですが、

ご予約があったので店に来てます。


水やりもあるのでちょうどよかったです。

お昼頃までは店にいる予定です。












昨日、というか今日はランの調子が悪く、

あまり寝てないので眠いです。。。



夜中に突然オエッオエッと言いだし、何度も戻そうとしては

なかなか吐けず、やっと治まったのが4時頃。。。



もう寝よう、と寝たのもつかの間、今度は「ワオーン」と

今まで聞いたことの無い遠吠えで6時に起こされ、

寝ぼけて散歩へ。



もうちょっと寝させてくれー、とソファーで寝てると

7時頃「クンクン」言われ朝ごはん。。。



あまり寝た気がしません。。。



ランは何が原因かわかりませんが、朝は元気になってたので

とりあえずよかったです。

今は旦那さんと家でお留守番ですが・・・大丈夫かな??




涼しい店で2・3時間寝て帰ろうかな・・・♥akn♥