残暑 | flower&green Lagurus 

flower&green Lagurus 

熊本市東区セイラタウンにある花屋『ラグラス』と保健所犬『ラン』と保護猫『ひろし』『ジロー』『みつお』の日々。

昨日は猛暑日だったそうです汗どうりで暑かったはずだ・・・。


昼過ぎに家に帰って昼寝でもしようと思ったのですが、

暑くてすぐ目が覚めてしまい、結局眠れず・・・・・

やっぱり店で昼寝して帰ればよかった・・zzz


そして今日も暑い・・・とける~*

8月最後に猛暑日とは・・・・・さすが熊本の夏。







こんなに暑いのにわざわざ日向で寝るラン。。。
flower&green Lagurus 
黒いし暑かろうに・・・・・と思っていると

数分で影に入ってます汗

冷房で冷えると日向で温まってるんでしょうね。




保健所から来て2週間が経ち、店での生活にはすっかり慣れたようです。


問題は、お留守番。。。そろそろ慣れて欲しいです。。。


車にちょっと置いて行く時にもキャンキャン鳴いてるし

どんだけ寂しがりやなんだよ。。。

















flower&green Lagurus 
バンダ レディピンク