花束たち | flower&green Lagurus 

flower&green Lagurus 

熊本市東区セイラタウンにある花屋『ラグラス』と保健所犬『ラン』と保護猫『ひろし』『ジロー』『みつお』の日々。

昨日夕方の雷はすごかったですねー稲妻


店付近雨は降りませんでしたが、東の方は真っ暗だったので

ミスチルに行ってた方はずぶ濡れになったのではないでしょうか?


ランも昨日の雷は相当怖かったようで、

私の足元から離れないし、仕舞いにはガタガタ震えてましたぽむ

やっぱり雷は怖いんですね。私も怖かったけど汗












最近の花束たちです。


ほぼ同じ花材ですが、作り方によって雰囲気も違ってくる

というのをご覧下さい汗



flower&green Lagurus 
送別用 女性へ



flower&green Lagurus 
お誕生日用 女性へ



flower&green Lagurus 
     flower&green Lagurus 
送別用 女性へ(シックに)






flower&green Lagurus 
ご結婚のお祝いに 男性用





同じ花を使っても、作り方で大きくもなるし小さくもできます。

また、ラッピングでかっこよくもかわいくもできます。


花束をご注文される時には「大きくかっこよく」「小さくかわいく」など、

あとは相手の方の性別年齢などを詳しくお花屋さんに伝えると

お花屋さんもイメージしやすいし、希望にあったものを作ってもらえると思いますよ。

まぁこちらから聞く事が多いですけどねsweat*


イメージ通りのものが作れるように私も頑張ります頑張る