似てる? | flower&green Lagurus 

flower&green Lagurus 

熊本市東区セイラタウンにある花屋『ラグラス』と保健所犬『ラン』と保護猫『ひろし』『ジロー』『みつお』の日々。

今日知り合いのお花屋さんに、私とランが似てると言われました汗


ランは顔が白い為にちょいちょい「おじいちゃんみたーい!」と

言われてますが・・・あせ 

ま、オスでもないし年取ってもないんですけどね。


で、飼い主と犬が似てるのは自然と自分に似てる犬を選ぶから、らしいですけど

「ランは選んだ訳じゃないですよ」と言うと、前世でつながってて

ランが呼んだんだと言われました。確かにそうかもしれないですね。


ランの推定年齢は2、3歳なので、もしかしてブーの生まれ変わり??

なーんて思っちゃいましたよ汗 だったら納得!








最近お客さんが入って来る時に吠えないようにしてたら、

私が横についてると全く吠えないようになりました。

なので、全然吠えなくていい子ですねー!とよく言われます汗

あまりに黙ってるので気付かない人もいるくらいです。


似てると言った花屋さんも本当は犬嫌いらしいですが、

ランは吠えないから好き、だそうですnihihi


このまま私がついてなくても吠えないコになってくれればいいですが。。。



あと今日は「お店の雰囲気に合ってますね」とも言われましたよ汗



みんなに褒めてもらっちゃってー、よかったねーランちゃんハート


flower&green Lagurus 

         その顔・・・。褒められてるの、わかってんのかい??