いよいよ! | flower&green Lagurus 

flower&green Lagurus 

熊本市東区セイラタウンにある花屋『ラグラス』と保健所犬『ラン』と保護猫『ひろし』『ジロー』『みつお』の日々。

今日はミスチルですねー!


迷いに迷った結果、行くのを断念。。。

でも本当はめっちゃ行きたかったー。。。顔1

熊本に来るなんて、もう二度とないかもしれないのに。。。



昨日は旦那さんが先に家に帰ったので、

ここぞとばかりにミスチルを聞きながら帰りました♪

    (日本の音楽に興味がない人なので。。。)


そして・・・そうだ!あっちから帰ろう!ランと二人だしにやり


と言う訳でKKウイングの前を素通りしてきましたにやり


今日は近づくことすら出来なさそうなので

一足先に気分だけ味わってきましたよ♥akn♥


ちょうど8時前だったので、あー明日の今頃はアンコールとか

一番盛り上がってるころかもねー・・・なんて思いつつ、

頭の中で2年前のライブを思い出して想像してたら・・・

ますます行きたくなりました。。。うさ。



今日行かれるみなさん、また熊本に来てくれるように

いーっぱい盛り上がって来て下さいね!!



雨が降らないようにひっそり願ってますてるてるぼうず