オネエ?? | flower&green Lagurus 

flower&green Lagurus 

熊本市東区セイラタウンにある花屋『ラグラス』と保健所犬『ラン』と保護猫『ひろし』『ジロー』『みつお』の日々。

昨日朝から喉が痛く、夜になるにつれどんどん痛くなって来たので

こりゃヤバイ、と思いとっとと就寝。

そして今日、喉の痛みはほぼ無くなりましたが、声が出にくくなってましたあせ

オネエみたいです。。。


暑くても毎日マスクして寝てたのに・・・。

ま、暑いから知らないうちに外してたんですよね汗朝はほぼ外れてましたからあせ


知り合いのお花屋さんもかぜひかれてました。

みなさんも気をつけてくださいね。






今日の花から。


flower&green Lagurus 
セルリア



flower&green Lagurus 
ガーベラ ポンポン咲き

   上から見るとピンポンマムみたいです○



最近のお気に入りの
flower&green Lagurus 
バラ ストロベリーミルフィーユ


flower&green Lagurus 
カーネーション ハリケーン





そして



flower&green Lagurus 
チランジア ガルドネリ


flower&green Lagurus 
チランジア テクトラム


鉢物が少なかったので買い占めて(2箱だけしか出てませんでしたが汗)来ました顔


また花が咲くくらい成長してくれるかなー。














オネエといえばうちのランさん。

女の子なのにおしっこする時なぜか片足上げてます・・・sweat*

普段からしゃがんでるのに片足が上がる、という不思議な体勢なのですが

ちょっと興奮気味の時は普通に片足上げてます。。。

初めて見た時は思わず「オスか!」と突っ込んでしまいました汗

やっぱり名前マツコにすればよかったなぁ汗


名前と言えば、ランの元の名前はチョコかもしれません。

「チョコ」と言うと首をかしげて何?て顔します。

ちなみに「ラン」という言葉にはまだあまり反応しません。。。泣

私もたまに「レン!」と呼んでしまいますsei

蓮と蘭、ややこしい。。。