テイルズエターニアリマスターの発売が、決定しましたね


そのことについて反応していきます
ネガティブなことが多いので、読みたくない方はスルーしてください

嬉しいけど、素直に嬉しくなれないのが事実です
今まで移植のようなやつで、この値段ぐらいで売らなかったの? 
流星のロックマンだって色々追加してくれたじゃん。きれいに見えたからな
何でテイルズもあんなふうにできないのかな

焼き回しするなら、エターニアとか最初にやれよと思う
大量のバグないか、逆に不安だらけですよ
エクシリアやシンフォニアがいい例だよ
嬉しいけど嬉しくないのが、ほとんどない状態ですよ。

以上です