コラボガチャ第二段はかすみちゃんきました!

石がなくてだめかなと思ったんですが、なんとか引けてよかったです
ジョーカー版のルカはひけそうではないですね
ガチャの推測していたんですが、的中するとは思ってなかったな
衣装がくるとなると、エンジェルビーツのコラボの男性陣深掘りを期待してもいいですかね
人気ブログランキング
さておき
今回は天音、ブリちゃん、アイリーン感想を話していきます
ネタバレご注意ください
ブリちゃんは、31Xの温かい話でしたな
涙がこぼれる系ではないけど、よかったですね。
ブリちゃんもそうなんですが、よつはが頑張っているところが心にきました
よつはのイベントストーリーはやく見たいですね

アイリーンは、怪盗の過去から探偵になろうと頑張っている姿や、その名を残そうとしているところよかったなと思いました
ヘブバンのあの謎に気づいた感じだけど、謎がとけていないということで。
アイリーンがつきつけるところは、ぐっときましたな

ペルソナコラボでは見る前だったから、アイリーンがポンコツのイメージしかなくて、しっかり謎を解くを見て、違和感を抱いてしまった。アイリーンとかすみちゃんの絡みがすごくよかったですが。
その違和感もこのストーリーで気づけたんですよね
ペルソナのおかげでアイリーン怪盗を初めてゲットしたんですよね

一番感動したのは、天音の話です
ぶんちゃんの記憶がよくなっていくところに、嬉しかったな
天音が丸ちゃんたちのピンチにひとりで立ち向かっていくところが、最高だった!
天音を応援したくなったわ!
ストーリーに、シオンの花言葉を絡めてくるところが心に刺さった
花言葉を調べると、追憶以外に君を忘れない、遠くにある人を想うとか、イベントストーリーに入っているなと思いました
天音もヘブバンのあの謎に迫っていくとは思ってなかったですね

あの謎を知っているから、見てもいいと思っています。
せっかくなので、思い出して触れたいなと思ってとっておいているんですよね

それに、まだまだ残っているイベントストーリーがあるので、触れるのが遅くなりそうですが、楽しみにしておきます
以上です。
人気ブログランキング
