廃品幕張駅のバスターミナルのすぐ近くのお寿司屋さん
回転ずしではなく職人さんが目の前で握ってくれます
と言ってもカウンター席の前だけですが
ランチはかなりお得だと思います。
1000円で15貫とお味噌汁
値段的には回転ずしとほぼ同等
いろいろなネタを楽しみたい人はこちらの方がいいですね
好きなネタをとことん楽しみたい方は回転ずしの方がいいですね
ただ、ネタ自体は特別おいしいというわけではなかったですね
値段を考えれば当たり前ですけど
他にもお酒のあて的な単品もありました
お値段安めでお寿司店の雰囲気でご飯を食べれるのは良いと思います
回転ずしではなく職人さんが目の前で握ってくれます
と言ってもカウンター席の前だけですが
ランチはかなりお得だと思います。
1000円で15貫とお味噌汁
値段的には回転ずしとほぼ同等
いろいろなネタを楽しみたい人はこちらの方がいいですね
好きなネタをとことん楽しみたい方は回転ずしの方がいいですね
ただ、ネタ自体は特別おいしいというわけではなかったですね
値段を考えれば当たり前ですけど
他にもお酒のあて的な単品もありました
お値段安めでお寿司店の雰囲気でご飯を食べれるのは良いと思います