ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】
参加中本文はここから
ついこないだ仕事仲間が入院をしまして
そのお見舞いに行った帰りによったお店
河原町丸太町の少し北にあります
お店の外観はなかなかインパクトがあると思いました
お昼の時間は少し外れてましたがほぼ満席
オーダーした後に気付いたのですが、ほとんどがまだ料理待ちの状態
タイミングが良いのか、手間がかかるのか
メニュー数は多く、手順が似てないのが多かったので
多分理由は後半の方だと思います
注文は鶏白湯750円
混ぜそばとかもありましたし、ご飯系もそろってましたが
基本的にノーマルが好きなので
お値段は少し高めな物が気がしました。
味はおいしかったです
他のメニューにも期待できそうで
近くにあれば何回か期待と思いました。
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
