海浜幕張駅の近くの自然食のバイキング
メニュー自体はお昼から寿司あり、ラーメンあり、テンプラありと豊富
味も別段悪いわけではなかった
ですがこの日だけですが接客と補充がダメでした
お店に入ってレジに人はなし
看板でお店の者が案内しますと書いてあるので待っていると
レジに一人の人が来ていっらっしゃいませだけ言うとレジで仕事
(他のお客さんが会計に来てたわけではないです)
そのまま1分ほど放置されてやっと案内の別の人が来たかと思うと
奥の方に案内している最中インカムで話し始めて(席がないなどのお話でした)
そこでも1分ほど待たされてやっと席に
そして料理を取りに行くと半分は空に近い状態。別のお客さんが
このカツとじ、結局何かわからない(補充されない)ままだったね
と会話
4回ほど料理を取りに行ったけど
毎回数種類は料理が空なのがありました
その上、ご飯のジャーはコンセントが抜けており
食器などは足りなく、店員にないのでくださいと言っても持ってきてもらえなく
さらに料理卓周りに店員がいないのでコーヒー等がなくても伝えられない
とグダグダっでした
一つ一つはこういう事もあるかなとか団体さんや一気にお客がきたらなってしまう事なんだけどピーク時間が過ぎた時間帯でこれだけ重ねられると良いイメージは付きません
この回だけかもといってもこれだけ重ねたら悪かったら2回目来店してくれる方はなかなかいません
それに印象が悪くなれば味の感じ方も悪くなります
と思っていれば今日で閉店ですね
行ったのは今日ではなく1月中ですが
閉店するからこんな状態なのか
こんな状態だから閉店するのか・・・・・
メニュー自体はお昼から寿司あり、ラーメンあり、テンプラありと豊富
味も別段悪いわけではなかった
ですがこの日だけですが接客と補充がダメでした
お店に入ってレジに人はなし
看板でお店の者が案内しますと書いてあるので待っていると
レジに一人の人が来ていっらっしゃいませだけ言うとレジで仕事
(他のお客さんが会計に来てたわけではないです)
そのまま1分ほど放置されてやっと案内の別の人が来たかと思うと
奥の方に案内している最中インカムで話し始めて(席がないなどのお話でした)
そこでも1分ほど待たされてやっと席に
そして料理を取りに行くと半分は空に近い状態。別のお客さんが
このカツとじ、結局何かわからない(補充されない)ままだったね
と会話
4回ほど料理を取りに行ったけど
毎回数種類は料理が空なのがありました
その上、ご飯のジャーはコンセントが抜けており
食器などは足りなく、店員にないのでくださいと言っても持ってきてもらえなく
さらに料理卓周りに店員がいないのでコーヒー等がなくても伝えられない
とグダグダっでした
一つ一つはこういう事もあるかなとか団体さんや一気にお客がきたらなってしまう事なんだけどピーク時間が過ぎた時間帯でこれだけ重ねられると良いイメージは付きません
この回だけかもといってもこれだけ重ねたら悪かったら2回目来店してくれる方はなかなかいません
それに印象が悪くなれば味の感じ方も悪くなります
と思っていれば今日で閉店ですね
行ったのは今日ではなく1月中ですが
閉店するからこんな状態なのか
こんな状態だから閉店するのか・・・・・
