【ツインレイって何? ソウルメイトって何?】 | 喜びの元 ごきげんを知る!あなたにもある。そこがしあわせの場所

 

 

ラベルなんてどうでもいい!

 

 

2人が運命的であろうが

ツインレイだろうがなんだろうが

 

出逢い、しあわせであれば♪

 

 

 

ならば、これを紹介したい!

 

 

実は、私のメルマガで今日紹介したら

 

なんと、今日、NHKBSで放映したいとか!!

シンクロすぎて、びっくりしてアメブロにも書きました!

 

 

 

『マディソン郡の橋』

 

 

 

 

もし、これを観て20代が

 

あ~いい映画だった!!とかほざいたら言ったら

「私の前に連れてこい!!

わかってたまるか!!」と

 

40代の私は叫んでいました(笑)

 

というほど古い映画です。

 

 

たくさんの恋愛映画を観ていないとはいえ

これは私の中では名作。

 

 

何度観て、何度泣いたか。

 

 

クリント・イーストウッドが監督・主演

メリル・ストリープがイタリア人を演じ

すばらしいのなんのって。

 

 

細かいことはネタバレになりますから

言いませんが、

 

 

些細なことが気になる⇒でも我慢

些細なことを気にしてくれる⇒惚れる

 

みたいなところからスタートして・・・

 

 

 

 

 

 

やはり書けません。

 

気になる方はどうぞ観てね。

 

 

そして、6/3より

 

『マーフィ―100の成功法則』から学ぶ

3daysメールレッスン

パートナーシップ編を開始します!

 

 

無料レッスンで

マーフィ―先生の「肝」を学びます。

 

 

 

こんなあなたにおススメです。

 

 ・引き寄せの法則は知っているけど

 実感したことがない。

 ・どうして叶わないのかわからない

 ・パートナーを引き寄せたい!

 ・運命の人に出会いたい!

 ・家族関係をよくしたい!

 ・どうせ自分はダメなのかも。

 ・私は自信がないから無理なんだ・・・

 

day1
ダイヤの指輪もプロポーズも思いのままに

 

day2 
「理想の相手」との出会いはこうしてかなう!

 

Day3
「うまくいく夫婦」に共通する雰囲気とは?

 

 

詳細はこちらでご覧ください♪

教えて! マーフィー先生

パートナーシップ編

 

 

 

 

 

 

 

 

新・コラム

『人生の新しい扉を開く』

 

 

 

腰が抜けるほど簡単
不要な思考・感情は捨てよう!
メルマガ【心のゴミ捨て術】
 

 

 

心のゴミを捨て

心に願いの種をまく

HopeSeeding講座

 

いちび提供中セッション一覧

ごきげんに暮らすコツ

 

 

  ________________

 

 

あなたをごきげんに導く

ご喜元メソッド:いちびです。

 

 

派遣社員時代の

ストレスによる不調が、

心のゴミ捨て

瞑想や呼吸法で改善。

 

 

最後に、潜在意識へのアプローチで

大きく変化しました!

 

 

いちび:のプロフィールはこちら

 

 

もっと赤裸々なプロフィールは

こちらからたっぷりお読みいただけますウインク

 

 

 

______________