【今日19日は金貨エネルギー♪ 受け取ってくださいね~】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

毎月19日

金貨エネルギーを送っていますキラキラベル

 

 

今日は19日!!

 

 

金貨が降ってきたときの

記事は ↓↓↓

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー  

 

夕べ

金貨が降ってきたのよコインコインコイン

 

 

私は以前にも書いたけど

リアリストです

 

 

 

 

 

時にこんなことがある。

 

 

金色の紙吹雪でキラキラ
まぶしくて

目が覚めるわけ目

目が覚めても目は開けてないのね

 

 

 

 

 

綺麗だなあって見ているの

このクリアさは現実では見ないのね。

 

 

まどろみの中なんだろうなあ~

 

 

あ~ キレイキラキラキラキラキラキラ

 

 

眺めていたら

それがだんだん円形になった。

 

 

金貨だったのよコインちょうちょちょうちょ

 

 

 

 

わあ~ すごーい歩く歩く歩く

 

 

顔がニヤついているのがわかるチュー

 

 

ところが、いつまでたっても

その金貨が降りやまないあせる

 

 

私はだんだん心配になって

恐くなって

 

 

あれ?止まらないの?無気力

降りやまないの??無気力

 

 

あ!!!!

お金のブロックか。。。

 

 

 

こんなところでも・・・

わかってしまったガーン

 

 

そこで、

ブロックを消しながら

眺めていたら

 

 

そのままゆっくりと

光がトーンダウンして

見えなくなりましたおねがい

 

 

 

すごくきれいだったキラキラキラキラキラキラ

少しほっとした自分もいた。

受け取ったけどね、たくさん爆笑

埋もれたけどね、金貨に爆笑

 

 

 

今日、空から降ってきたごほうび

金貨でしたコインコイン

 

 

 

たまにこういうことがあると

楽しくてたまらん飛び出すハート

 

 

 

お金のブロックのことばかり

考えていたからか??ニヒヒ

 

 

19日の午後、金貨エネルギーを

受け取っていただけます。

 

 

 

受け取ってみたいハートのバルーン

 

 

 

そう思われた方は

メルマガにご登録くださいねうさぎのぬいぐるみ

 

 

「いちびを通して金貨エネルギーを受け取ります」

と、心で呟いて1分ほど目を閉じてくださいね。

 

 

メルマガ登録者かLINE公式登録者のみに

お送りしています。

メルマガ登録はこの文字をタップ

 

LINE公式はこちら

友だち追加