【気づくだけで自信があふれてくる!】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

クローバー気づいてしあわせになるクローバー

 

 

何かおもしろいことないかな?

何か楽しいことないかな?

 

 

私ってしあわせになるのかな?

思い通りになってないけど・・・

 

 

そんなふうに

つぶやいている人いませんか?

 

 

あることに気づくだけで

しあわせが

ごきげんがあふれてくるニコニコ

 

 

オンラインワークショップ

気づいてしあわせになるノート

今日 空から降ってきたごほうびはなんですか©

 

いちびが20年前につくったノートです。

今は販売していません。

 

 

ごほうびとは

嬉しかったこと

楽しかったこと

しあわせと感じたこと

 

私はこれらを

「ごほうび」

と名付けましたチュー

 

 

実はね

ノートにごほうびを書いていくと

しあわせになるんです。

ごきげんになるんです。

不思議なんですけど。

 

 

ただ、

気づいて書いていくだけおねがい

 

 

それでごきげんになる。

 

 

日常の

当たり前に

気づいていく。

 

 

ただ、

それだけで

しあわせが溢れてくるドキドキ

 

 

友人たちが人の悪口や

愚痴を言っていることがイヤで。

 

 

 

自分が離婚したり

大病したりして

今、生きてるってありがたいなって

思う思考回路になっていたから

 

 

夫婦喧嘩は

相手がいるからできること。

 

子どもへの不満や

姑への不満も

「いる」から言えること照れ

 

 

そうとらえていたんだよねニコニコ

 

 

不満や悪口は

吐き出してもいいんだグッ

 

 

いいんだけど、

その人たちがいる

ありがたさも

感じておいてほしいなと

心から思ったので

ノートを作ったんだよね。

 

 

 

《参加された方のお声》

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

黄色い花書いていたら

自信がつきましたウインク

 

黄色い花未来の嬉しいことを書いたら叶いましたウインク

 

 

黄色い花満たされない思いがあって

モヤモヤされている女性におススメです

照れ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

小さくて

気に入ったノートを

用意してご参加くださいウインク

 

 

詳細はこちら

ぜひ、メルマガ登録してお申込くださいな。

下矢印    下矢印    下矢印

腰が抜けるほど簡単ウインク

【心のゴミ捨てをしよう!】

ゴミ捨てのやり方をお伝えしています。

 

登録はこちらをクリック

 

 

image