【それで?潜在意識のゴミを捨てるにはどうしたらいいの??】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

スピリチュアル歴の長い方々は

 

 

人生が好転するように

見えない世界のスキルを

頑張って身に着けてきた

 

 

改善したくて取り組んできた。

懸命にやってきた!!

 

 

 

なのに、

 

 

 

自分のイメージどおりの

結果になっていない(泣)

 

 

 

わかります。本当に。


本当に切ない・・・
 

 

 

 

 

私がそうだったから、わかる。

何に怒りをぶつけていいか

わからないときもあった。

 

 

 

天に向かって

「いい加減にして!!!」と

叫んだこともある(神様ごめんなさい)

 

 

 

 

それでも、観えない世界

スピリチュアルな世界

大好きだった。今も好き!!

 

 

 

そんな私が少しずつ変化したのは

体感覚を意識して

現実と見えない世界の

バランスが取れてきたからだと思ってる。

 

 

 

私の場合、

自分の体感や

自分の見えるものは信じるけど

私に体感がなく

私に見えないものは信じない。

 

 

 

私のセッションって

ブロックも消すし

時に

コンシャスチャネリングにもなる。

 

 

 

あなたが引っかかっているものが

私を通して閃いて言葉となる。

 

 

 

先日は、セッションの後、

突然、ある言葉が浮かんできて

すぐにLINE。

 

 

すると、その方自身で気づいていて

その単語にまつわる思い込みに愕然として

自分で【心のゴミ捨て】をしてるそうです。

 

 

そういうシンクロが起こります。

 

 

 

なので、効率的にブロックも消せるし

考え方のクセも消せる。

 



潜在意識にある「心のごみ」って

こんなふうにしてわかることもあるんだ。



この肉体を意識して、使って

感覚を意識して、使って

セッションに取り組むのね。
 

 

 

つまり、一人でやるよりも

冷静な第三者の目や

サポートって大切なんだ。

 

加速するの、変化がね。

 

 

 

人それぞれ、感覚は真実です。

 


 

そこに意識を向けつつ

現実を生きつつ、

見えない世界も取り入れつつ

 

ブロックを消していく。

 

 

これをやってるんです。

 

 

無意識は見えないけど

そこにある心のゴミを探る時に

肉体は使えるんです。

 

 

 

だってさ、肉体を持って

この地球におり立っている今

肉体を使って味わうことは

肉体を持っている醍醐味なんだよ!

 

 

肉体を使うと

潜在意識のゴミまで

捨てられるようになるんです。

 

 

 

肉体という現実と

見えない世界をバランスよく使いながら

【心のゴミ捨て】をしていくと

変化を味わえるようになるんですね~

 

 

体感覚を遣い

自分に意識を向けて

【心のゴミ捨て】をしていくと

本当に変化していくんですよ。

それはね、確信をもって言えるんです。