【その怖さを越えるんだ!ってできるかな?私】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

 

【心のゴミ捨て】してますかウインク

 

「変化が怖い」と言う人いるけど

私たちは毎日、

変化してるという事実

 

 

【心のゴミ捨て術】トレーナー:いちびです。

 

 

変化は怖いけど

変化してみたいっていう

矛盾を楽しんでるのが

人生なの?

って思ってしまう時があるデレデレ

 

 

 

 

怖いよね。

新しい道や

新しい会社や

新しい・・・何?ちゅー

 

 

新しいことは

経験がないからねハイハイ

 

 

そりゃ、緊張するよね。

 

 

でもさ、そこを越えると

慣れちゃってさ

大丈夫になる昇天

 

 

【心のゴミ捨て】も同じ。

 

 

すごくシンプルで

手間のかからないことだけど

 

 

少し取り組んでみると

変化の兆し

無意識が感じるから

 

 

これまた無意識が

 

 

「今のままでいいんじゃない?」

「特に変化してないじゃん」

「やっても無駄かもよ~」

 

 

って、ささやき始めるデレデレ

 

 

この声を

採用するかどうか。

 

 

それが分かれ道かもチュー

 

 

 

 

どんなことがあっても

大きく変化したい音譜

 

 

残りの人生を

輝かせたいキラキラ

 

 

そう思った

あなたはメルマガへハイハイ

 

 

心のゴミ捨てして

自信を取り戻そうねニコニコ

 


8日目でまずは基本ができちゃいます♪

 下矢印 下矢印 下矢印

 

腰が抜けるほど簡単ウインク
たった8日でできる!

【心のゴミ捨て術】

登録はこちらをクリック

 

 

心のゴミ捨てとは

心にある不要な思考、

感情を捨てていくこと