【恋心を取り戻そう!ってどういうこと?①】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

あなたをごきげんに導く伴走者

FeelGoodいちびです。

 

 

この5年で3回の引っ越しを体験

今はさいたま市の東大宮在住。

次は、港区かな?

 

 

5年前に潜在意識のブロックを

解除し始めてから

派遣社員として働いていた間の

ストレスによる不調が改善

心も楽になってきています。

 

 

瞑想や呼吸法などもしてきて

最後に潜在意識へのアプローチで

大きく変化しましたビックリマーク

 

 

 

 

いちび:のプロフィールはこちらベル

 

 

もっと赤裸々なプロフィールは

こちらベルからお読みくださいウインク

 

 

 

______________
 

 

 

恋心を取り戻そう!

 

 

結婚して

子育てして

やっと自分の時間ができて

自由を謳歌するのよ!

 

 

恋? は??

 

 

結婚しているし…

離婚したし…

独りがいい…

 

 

今さら

関係ないと思ったあなた。

あなたのために書いています音譜

 

 

 

 

 

私は100歳までは生きる予定だから

あと40年音譜

 

 

私の命の時間を使って

私が地球にやりにきたことを

やりたい、 やっていく。

 

 

 

ただ、この60年でも後悔はある。

 

 

 

もっと恋をすればよかったえーん

 

 

旅すればよかったよりも

こっちのほうが私にとっては

大きな後悔。

 

 

まだ40年あるからできるけど

若い時に

もっと恋をしていればよかったと

ちょっと後悔がある(本音)

 

 

 

だから、

これを若い人が読んでいたら

たくさん恋をしてねドキドキ

 

 

 

 

今さら

恋心を取り戻そうセッションをする理由は?

 

 

 

私は昨年から

FeelGoodで生きよう!という

セッションをしています。

 

 

これは

私が体験した至福の世界の

一端に触れてほしいと始めたもの。

 

 

そこに至るまでには不要なものを

除いていくことや

 

 

自分に気づいていくことが

とても大切なプロセスとしてあるんだけど

 

 

多くの人が

自分を感じられないの汗

 

 

 

いろんな感情や感覚に

蓋をしてきてしまった。

 

 

そして、

その蓋をしてきたことを

忘れてしまって生きている。

 

 

 

人生がうまく流れていかないと

私のところにブロック解除にくる人たち

そこの蓋を取らないとね。

 

 

 

ブロック解除や

考え方のクセを書き換えることを

取り入れながら

 

 

痛くないように

少しずつ感覚を取り戻すことを

していくんだけど

なかなか感じられないの。

 

 

 

あなた自身に

敏感になるの

自分の心に

自分の感覚に照れ

 

 

 

心が動くこと。

それによって変化が生まれるの。

そこがとても大切なんだ。

 

 

そこを簡単に感じられる

取り戻すのにいいのが

 

ドキドキ

 

 

なので

恋心を取り戻そう!!

というセッションをしています。

 

 

悩み事あったら

満開の桜も美しいと感じられない。

 

 

だから、感じられるようになってほしい。

 

 

そこに早くたどり着き

蓋がぱかって外れるのが

 

 

ドキドキ

 

 

だから、年齢は関係ないの。

 

 

あなたがこれからどんな人生を

送りたいかなの。

 

 

残りの人生を

どんなふうに彩るのか

どんなものを見て

どんなものを食べて

何を感じて生きて行くのか?

 

 

 

そんなこと

ちょっと考える時間が

一生のうちにあってもいいよね?

 

 

私には関係ないと思ったあなた

あなたにとって必要だ爆  笑

 

 

恋心を取り戻そう!体験セッション

90分 3000円

 

お申込はLINEから↓

 

ご登録の方へ

◎ブロック解除1つプレゼント

◎PDF プレゼント

いちび:がご喜元について初めて書いたお話

『今日空から降ってきたごほうびは何ですか』

 

 

 

 

 

 

 

 

【長期セッション】 
 ≪ご喜元に触れるコーチングセッション≫

無料体験セッションを随時受付中!!
気になる方は、【無料体験セッション】と
公式lineに メッセージをお願いいたします。
 ご案内を送ります。

【風の時代・恋心を取り戻そう!】
90分 3000円

※詳細はこちら

 【ブロック解除セッション】  
30分 2000円