【さあ!アラカンよ!恋をしよう!!!⑤】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

あなたをごきげんに導く伴走者

FeelGoodいちびです。

 

 

この5年で3回の引っ越しを体験

今はさいたま市の東大宮在住。

次は、港区かな?

 

 

5年前に潜在意識のブロックを

解除し始めてから

派遣社員として働いていた間の

ストレスによる不調が改善

心も楽になってきています。

 

 

瞑想や呼吸法などもしてきて

最後に潜在意識へのアプローチで

大きく変化しました!

 

 

 

 

いちび:のプロフィールはこちら

 

 

もっと赤裸々なプロフィールは

こちらからお読みくださいウインク

 

 

 

______________

 

 

 

反応をいただいて

本当にありがたいですニコ

 

 

もう少し丁寧に書いてもよいかと

思ったのですが

丁寧に書けない。

 

 

つまり、

細かく見たくない

まだ

傷があるということに気づいた

 

 

ま、そんなに丁寧に過去を

振り返ることは必要ないだろうから

ポイントだけを振り返りつつ…

 

 

読んでくださって

本当にありがとうございますハート

私は自分の傷を癒させてもらっています。

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

アラカンさんに不倫せよ!

なんて言うつもりもないし

心が動く体験をしてほしいと

心から思うのです。

 

 

いくつになっても

心が動いていれば

オーラもキラキラしているよねキラキラキラキラ

 

 

 

「さあ!アラカンよ!恋をしよう!!!①」
「さあ!アラカンよ!恋をしよう!!!②」
「さあ!アラカンよ!恋をしよう!!!③」
「さあ!アラカンよ!恋をしよう!!!④」

 

 

 

では、続きです。

 

 

その後も素敵な才能ある男性に

出会うことはあったウインク

 

 

私をプリンセス扱いしてくれる

若く才能ある男性もいたよ爆  笑

 

 

 

 

とても大切にしてもらったけど

私は踏み込めなかったから、

失礼なことをしたこともあった。

傷つけた。。。

 

 

今になって気づいている。謝りたい。

本当にごめんなさいえーん

 

 

そんな彼、去年の誕生日。

メッセージくれた。

なんてしあわせもの、私えーん

 

 

 

さて、48歳頃だったかな

 

 

仕事で出会ったある男性に

惹かれました。

 

 

初めてあった時、心が

 

 

あ!!!

 

 

って言ったのを

今でも映像とともに覚えている。

 

 

仕事関係で出会ったので

名刺交換後、

メールで社交辞令っぽいことを書いたら

ぶった切られた(笑)

 

 

それで、私は

 

 

この人、おもしろい!!!

社交辞令いらないって楽ちん音譜

 

 

って思ったんだニコニコ

 

 

才能豊かでアーティストで

自由な人で

お話がとても楽しかったウインク

 

 

 

 

踏み込みたかったけど

踏み込めない私は、

お茶に誘ってお話するだけで

満足じゃなかったけど

満足しているつもりになってた。

 

 

もちろん、成就はしませんでしたハートブレイク

それで悲しいと思った

記憶はないのね。

 

 

だって、女を捨てているし(笑)

自分の本当の気持ちに

私自身が気づいてないし。

 

 

お茶に誘うしか会う方法を知らなかったよあせる

 

 

 

 

そして、

関わっていたお仕事も終わったので

その方には会うこともなくなり。

 

 

記憶の彼方に行っていました。

 

 

しかし、昨年、連絡が突然やってきたロケット

 

 

「さあ!アラカンよ!恋をしよう!!!①」
「さあ!アラカンよ!恋をしよう!!!②」
「さあ!アラカンよ!恋をしよう!!!③」
「さあ!アラカンよ!恋をしよう!!!④」

 

 

友だち追加

 

ご登録の方へ

◎ブロック解除1つ

◎PDF プレゼント

いちび:がご喜元について初めて書いたお話

『今日空から降ってきたごほうびは何ですか』

 

 

■ご提供中のメニュー
【長期セッション】 
≪ご喜元に触れるコーチングセッション≫
無料体験セッションを不定期に募集中!!
気になる方は、【無料体験セッション】
と公式lineにメッセージ
をお願いいたします。

 【短期セッション】 
≪なりたい自分に近づいていくコーチング≫

【ブロック解除単発セッション】※不定期募集