◆音声deブロック解除【私は完璧を求める】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

3分で1個心のブロック解除!
心のブロック解除で人生をごきげんに♪
マインドブロックバスター認定インストラクター@いちびです。
 

九州地方の方、氣をつけてくださいね。

命を守る行動。厳しい言葉ですが、命を守ってくださいね。

 

さて、きょうの音声は

 

【私は完璧を求める】

 

私ね~

完璧にできないのに、

できるだけ完璧に終わりにしたいの。

それも早く笑い泣き

 

あなたにはわかってもらえるかな?

 

今日はここまでであとは明日やろうっとOK

って、できないの。

 

どう??

わからない?

 

そっかあ~

 

これって、マインドブロックバスターの潜在意識トライブの

宇宙人の特徴の一つらしいです。

 

昨日、創始者の栗山先生に

宇宙人トライブの特徴の「解決しようとする」という意味がわかりませんと

質問したところ

 

「いつもいちびさんがやろうとしていることです♪」

 

「????」あせる

 

私にとっては、当たり前のことなので

それが何なのかわかりません。。。汗

 

え??

 

ブロック解除を知って3年弱。

それでも、??? 

 

私、大丈夫か?

 

それでも何となくわかりました。

 

あ~、この完璧を求めようとするところ

妥協しないところ、それを許さないところ。

 

あ~、だから辛くなるの???

だいぶゆるんできたと思っていたけれど、、、

 

ということで、録ってみました~

 

あなたのお役に立つかな?

もしも、お役に立ちそうなら

あなたも、きっと宇宙人トライブ宇宙人

 

 

 

 

栗山先生以外、全員宇宙人トライブ宇宙人

 

https://youtu.be/fOik4ov1j-I