【いちび、〇〇文化会館を買う!】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

3分で1個心のブロック解除!
心のブロック解除で人生をごきげんに♪
マインドブロックバスター認定インストラクター@いちびです。
 

午前中1時間のウォーキングをしたら

眠くてたまらないいちびです。

 

こんにちは♪

 

「私ね、〇〇文化会館を買いたいんです(^_^)v」

 

いつの頃からかそう思っていてね。

 

無理だよね、公共施設だもんね。

 

検索しても、公共施設を買うっていうのは

なかなか出てこない。

 

いくらくらいするのかな?

 

10億あれば買えるのかな?

 

果たして、売却するのだろうか???

 

10億くらいなのかな

もしかしたら、もう少し安いのかな?

 

壁をお掃除して、トイレ改修、完全バリアフリーにして

トイレ改修には1億円くらいかかるみたい。

壁の洗浄はそこまでかからないね~♪

床はピカピカにお掃除、改修

緞帳はそのままに。

 

たくさんの人がやってきたくなるイベントで埋めて。

 

興業はプロの人に回してもらう。

 

今までどおりの公共的な役目は残しておくとして・・・

 

妄想は広がっていく(笑)

 

立派な建物、全国各地にない?

 

私はその一つを購入して

私の好きなイベント

 

吉本新喜劇も吉本漫才も

ニシノアキヒロ講演会も

乙武さんの講演会も

あの人も、あの人もの講演会やら

LGBT関連のイベントやら

 

地下アイドルを表に出してもいいし(出していいのか(笑))

路上ライブしている若者も舞台に上げてみたり

 

映画の上映をしてもいいし

もちろん、オーケストラのクラッシックコンサートもいいしね~

おかあさんといっしょの収録をやってもいいしね~

 

あ~、楽しそう音譜アップ

 

ロビーでは、美術展をしてもいいしね~

素人さんもいいけど、基本はプロね♪

 

そんなことばかりを考えているうちにね

 

言ってしまったのよ、人に(笑)

 

文化会館みたいな施設を買うって10億くらいで買えますかね?

 

ご想像どおり、冷ややかな対応でしたわ。

いいんです。別に。

 

けれど、中には真剣に聞いてくれる人もいた。(それにも驚きびっくり ありがとう)

 

自分で10億か、10億か。。って心で呟いていたら

1億、2億とか安く思えてきた(笑)

 

そんな妄想を頭に、いちびは日々生きております(笑)

 

市民会館。文化会館を買えないと思っているブロックを解除しています(笑)