【新人さん、気にならなくなっちゃった(^^)】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

片手に軽く触れるだけ 3分で1個心のブロック解除!
心のブロック解除で人生をごきげんに♪
マインドブロックバスター認定インストラクター@ごきげんいちびです。
 

実は、いちびは

11/1から加入した新人さんの態度がイヤでたまらなかったの。

私がトレーニングしたんだけど

教えられているときの態度がイヤなの。

 

 

私より年上だからかな? いや、私が年上だと思うけど。。。

横柄な感じだし、教えてもらっているときに笑うし。。。

 

でね、

友達に話したら

「その人の事、嫌いなんじゃない??」

 

そうそう!!

私、その人、嫌い!!!(*_*)

気付いた~(笑)

 

そこで、それをしっかり認めて

「嫌いでもいいや♪」っていうのを素直に認めるブロック解除して

私は「ありのままの自分を認める」ことのブロック解除していたら

 

今週、全然気にならないのびっくり

目を見て話せるの。不思議~びっくり

その方、ちょっと謙虚になった気もするし(^_^;)

 

周りの人を誰も何も変えてない。

 

私のブロック解除しただけ♪

 

 

さ、次は、あなた♪

私の手に触れに来て♪

 

まじかるクラウンLINE 電話セッション 

   30分 4000円
   60分 9000円
    お申し込みはこちらへ 

まじかるクラウン対面セッション

  60分 10,000円

  90分 13,000円 ※海老名近辺カフェ 
  遠方の方はご相談くださいね。   

まじかるクラウン耳の不自由な方や会話に支障のある方は

   メールセッション
お申し込みはこちら⇒https://mbb1bi.official.ec/items/4217884

 

 

友だち追加

ご質問などお気軽に♪イベントや登録してくれた方だけの特典情報も送ります~ヽ(^o^)丿