変わりたいあなたへ マインドブロックバスター@ごきげんいちび

片手に軽く触るだけ 3分で1個心のブロックを解除
『人生がご喜元になる』マインドブロックバスター@いちびです。
私自身、どうにも動かなかったお金の分野、それがググッと動きだしたのが、ブロック解除! 
さて、次はあなた♪


テーマ:

片手に軽く触れるだけ 3分で1個心のブロック解除!
心のブロック解除で人生をごきげんに♪
マインドブロックバスター認定インストラクター@ごきげんいちびです。
 

本日は、マインドブロックバスターのフォローアップ研修会でした。

 

創始者の栗山先生に直接質問ができますし

お仲間とブロック解除し放題の時間となっていますから

とっても楽しみな時間なんですよ~。

 

そこで、始まって写真を撮ってもらったのですが

顏が違う。。。と自覚したので

おっと、そういえばと昔の写真を引っ張り出すことにしました。

 

初めて栗山先生の個人セッションを受けたのが

今年の1月だった。

 

初めてマンツーマウンだったし、とても緊張していました。

 

その後、直接インストラクターとしての講座を受講したのが4月。

 

そして、今日です。

 

どう?私の顏。

 

変わっているよね~。これがブロック解除。

ただ、それだけ。

 

あなたはどう感じましたか?

 

2017/1

 

 

2017/4

 

 

IMG_20171123_224218318.jpg

2017/11

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

3分で1個心のブロック解除で人生をごきげんに!@いちびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。