ついにmoraでロスレス解禁! | カキポンの日常ブログ

カキポンの日常ブログ

日々の雑記(オーディオ、音楽、ゲーム、仏教)

えー、ストリーミングはAmazon&Appleの黒船連合でロスレス当たり前になりましたが

ファイル販売は相変わらず圧縮でした。

が、ここにきてついにファイル販売もロスレス化することになったようです。

 

 

明らかにQobuz効果ですねえ、

外資に尻叩かれないと何もしない日本企業っていうw

 

まあともかくこれで待望のロスレスが買えるようになりそうですね。

私が期待してるのは

 

 

Bzですねえ。

何度か書きましたが今のところAppleMusicで聞くしないので

ついにファイルが手に入るのか!ってところで期待。

試しにmoraで圧縮買ったらマジくそだった苦い思い出。

返品してロスレスに変えて欲しいw

 

ということで私的にそうとう楽しみな話だったので

晩飯のときに嬉々として嫁に話したら

ふーん、って言われました。