FF11思い出その44 ジョブの相性 | カキポンの日常ブログ

カキポンの日常ブログ

日々の雑記(オーディオ、音楽、ゲーム、仏教)

忍者Lv70になって私にはやりたいことがありました。
それは忍者上げの間ずっとほっぽらかしていた
アフィちゃんと遊ぶことです。

アフィちゃんは
このときはすでに召喚LV70でした。


FFXIVをワクテカして待つブログ



忍者Lv70と召喚Lv70。
次世代ヴァナカップルの誕生です。
ナイトと白魔道士はもう古い!



・・・・しかし

いざアフィちゃんと遊んでみると
忍者と召喚は激しく相性が悪かったwwww

ナイトと白は相性バッチリでしたが
忍者と召喚はもうお互いに自分自身で完結しており
協力しあってる感が全くなかった。

私は盾としてアフィちゃんをカカっと守ってあげたいのに
召喚獣がタゲとっちゃって横でペチペチ殴ってるだけとかw


・・・結局、
私たちはあまり一緒に遊ぶこともなく
私は泣きながらバタリアに帰りました。

ただいまお前たち

FFXIVをワクテカして待つブログ


とまあ忍者LV70にしたけど
特別なことをすることもなく
いつものごとく虎狩りしたりBCやったりしてました。


次回はまた脱線になりますが
LS絡みの話でも書こうと思います。

以前話した、
イチゴちゃん妹ちゃん が私のLSに来たのです。